お散歩から帰ってきました。

今日はお仕事がお休みなので、朝から子供たちを連れて近所をお散歩してきました。
工事している人がいっぱい居たりしていて、娘は「ママ、なにやってんだろうね?」「ママ、頑張ってるね?」ってひたすら話していました。

天気も良く暖かくなってきたので、皆さん結構な薄着で作業していたのですが、子供たちは手袋にダウンにニット帽の組み合わせで少し笑ってしまいました。
暖かいには暖かいのですが、風が吹いたらやっぱり少し肌寒く感じてしまいますね。
もう少し暖かくなったら子供たちの服を冬から春試用にしなきゃなって考えています。

家までの帰り道にちょうど貨物列車が走ってきて、その音を聞いて娘と息子は「あ!電車だよ!」って喜んで見ていました。
貨物だから電車とはまた違うと思うんですが、そこにはツッコミは入れず「そうだね」って笑っておきました。

帰って手を洗いおばあちゃんが作ってくれていたカステラを10時のおやつにして、15時のおやつはバナナにしようねって納得させて、今は人形で2人で遊んでいます。
微笑ましい光景ですよね。
西宮北口のホットヨガ情報